COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
はやぶさ、おかえりなさい。

これからは、ゆっくり休んでください。

あなたはもう、十分過ぎるほどに働いたのですから。

それから、もう1つ。

君を、忘れない。
ipodとかiphoneとかitunesでの再生回数のTOP10を調べてみました。(itunesで)


1、Only my railgun     Flipside             387
2、Don't say "lazy"    放課後ティータイム   228
3、Memories Are Here  観月あんみ     222
4、Dear            ニコニコ動画の合唱版     205
5、レンブラントの光     Yozuca 146
6、遠くへ            ひなき藍 144
7、フタリ             Duca 113
8、Close Your Eyes     彩音 111
9、Time will Shine      Alchemy+ 79
10、二人の南国         CR 南国物語 79



J-POP?何それ?美味しいの?
なついなぁ。
そして良い歌だ。




まどかかわいいよ、まどか。



どっちも”てきか”です。
そんなわけで桜桃の摘果とレモンの摘花を行いました。

桜桃は1/3~1/2
レモンは7割8割程度。

桜桃は双子果や成長の悪そうなのを中心に。
(多すぎて成長悪いのが出てたのかな?

レモンは適当にw
(100弱くらいあったんじゃね?)

ていうかレモン咲きすぎだろう。。。。jk
