COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
年賀状とか書いてないな。
むしろソフトすら入ってないな。
筆王ZEROどこだろうなw
こんばんは、COOLさんです。
今日はお休みだったのでカイロプラクティックに行ってきました。
カイロプラクティックって何よ?という場合はリンク先のWikiをちぇっくするべし。

カイプロとは?


と、いうのも若干腰痛持ちなのですけども
ここ二、三日足の甲のあたりに痛みが来てて様子見がてらに行ったわけですよ。

でまぁ、色々話を聞きながら診察して貰って

「足の痛みは腰とはおそらく関係ないですね」

と。
神経的に来てるなら押したら痛いとか、着地したら痛いとかそういうのは無いらしい。
(そらそうか)
でまぁ、そっちはそっちで調整して貰いつつ腰の方も見て貰ったわけですよ、えぇ。

しばしの診察の後

「背骨の問題もあるんですけど、、根本的な問題は、、、、


























運動不足ですね!



運動不足ですか、そうですか。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Orz

だそうですよ、奥さん!
さーて、どうしようw

いや、パチのEVA4打ったら見たくなってDVDの旧EVA見てました。
だって新EVAのDVD4月なんだもん。。。
さすがに10年経つと色彩的な面や演出面で古さ(?)は出てくるなー。
それでも見入ってしまうが(笑)
名作である。

そんなCOOLさん、今日は仕事終わってから打ってました。

アクエリオン・・・3Kでやめ。
EVA4・・・・4kで暴走♪

結果は+17k。

今日はなかなかよいものが見れました!
・新生モード
・レイVerの全回転

あと大当たり確定音(きゅいーんきゅいーん鳴る奴)も自分の台で初めてなったYO!


絶賛公開中の新劇場版と旧テレビ版
もちろん絵のきれいさとかでも新の方が美しいのですが
ヤシマ作戦(決戦第三新東京市)のカッコよさも新のが断然です。
旧が茶番に思えてくるカンジ(爆)
あ、旧は旧でいいんですよ?COOLさんEVAヲタですから。
当時あのカッコよさにはかなり痺れた。

ちなみに

マヤ嬢>>>>ギャラクシーな超えられない壁>>他のキャラ
冬月>>>>ギャラクシーな超えられない壁>>>他のキャラ

男女それぞれのCOOLさん的人気キャラ。

2007年の人気アニメ投票

一位がSolaで二位がらきすた。
個人的評価は

Sola>>>>超えられない壁>>>らきすた

なので特に異論はないのですが特にDVDのSell(売り上げ)あたりを考えると
なんか組織投票が行われている気がしてならない今日この頃。
能登かわいいよ、能登。


いやね、今日mixiのニュースからリンクされてる普通の人の普通の日記みたんだけど


一般の人の普通日記>>>ギャラクシーな壁>>>COOLさんの普通日記


なんか、こう、超えられないどころかそれ以上の差を感じた(笑)
読んでて「あぁ、普通の日記だぁ」とw
まぁあや子嬢の日記読んでても感じることではあるんだけどさw
まぁ普通日記のほうはなるべく普通を意識して書くようにはするけどSA!

そして今、外が強風ですw
山からの風が強い地域ではありますが今日はなかなかに強風です(笑)

そういえば節分の豆を買ってきました。
普通にもうバリボリ食ってます。
ていうか、この豆好きなんすよ!
子供の頃から豆まき自体よりその後に豆を食うのが楽しみで楽しみで(笑)
というわけで節分そっちのけで、豆まきそっちのけで豆を食ってます。
悪気はありません!

2007/12/28/お仕事
2007/12/29/お休み。忘年会
2007/12/30/お仕事
2007/12/31/お仕事
2008/01/01/お仕事
2008/01/02/お仕事
2008/01/03/お仕事  ←今ここ
2008/01/04/お休み

そんなわけで今日過ごしたら明日はお休みです!
日本橋いってくるぜい!←それかよw

あ、今更ですが29は忘年会ですた。
幼稚園とか小学校からの友人たちなのでもろ素でしたねw
休みとかぶったのが奇跡という感じ(笑)
仕事柄休みが合わないので滅多に合えませんが(苦笑)


まだ初詣いってないのでこれからブリタニアの初詣に行こうかしら(笑)
↑あやこ嬢しか分からんかw

そうえいばblog分けるとか分けないとか前から言ってたなぁ。
普通のblogは2つ用意すればいいだけなんだがなぁ。mixi。。。

【ヲタ日記】今日の査収品
【普通日記】そんなバカなっ!

とかそんな感じで分けるとか説もあるが。
たぶん今年もグダグダミックスで行くんだろう(笑)


ちなみに年末に買ったPC掃除セット



使ってませんw

|ι´Д`|っ < だめぽ
