COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
積んでたDVDをこの機会(?)に見ることにする。

大型の豪華客船が高波で沈没してそこから脱出する作品です。
レビュアーじゃないのでレビューは省きますが作中で一行は
船首にある【バウスラスター】を目指して進みます。

が、問題は

バウスラスター

を知ってる人がこれを見た人の何割いるか、ということである。

船舶ファンかミリヲタ(それも海軍系)くらいしか知らないでしょ、こんなのw

意味の分からない人はココをクリック

まぁ大抵の人は【何か分からないけど脱出できるトコ】なんだろうけど意味が分かる人はある意味【プチwktk】状態w
ちょっとした優越感に浸れますYO!
映画のレビュー(?)ひとつとっても人の差がでますね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/98-90b3912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
