COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
まぁ百聞は一見に。。(ry

まずはここを見てほしい

実に普通にDVDの新作(?)案内である。

だが、だ

>物語の舞台は剣や魔法、ドラゴンなどが存在する典型的な
>ファンタジー世界。ドラゴンを一撃で倒すような強力な攻撃魔法を
>操る天才で、性格が破綻ぎみの美少女魔道士リナ・インバースと、
>彼女のライバル・ナーガの2人が珍道中を繰り広げるというもの。


よく読んでほしい。


性格が破綻ぎみの美少女魔道士リナ・インバース

あらかじめファンとかではないと断っておくが

えらい書かれようだなw

性格が破綻ぎみのってw
別に否定はしないけどw

や-、しかしすることがない。
というかしたい事がない。
実に困った話しである。
ネットしても訳もなくブラウジングしてるだけ。
リアルでもこれといってしたいこともない。
実に重症(?)DEある。
まぁ最近に限ったことではないからいいんだけどさ。
何かこう、打ち込む物がない。

(こら、そこ!仕事に打ち込めYOとかいうNA!)

果たして自分のレゾンデートルが【何】で【何処】にあるのか、
それを探すのが人生、、とかまぁそういう話もあるんだろうけど。
こういう時って無性に勉強したくなるw
不思議なもんだ。
そういう点で打ち込める事を持っている人がすごい羨ましい。
今の自分にはそんなものないから。



*F2Cだけのお話し*
先日更新率表示プラグインを導入してみた・。・
どこかに表示されてるハズ。
ちなみに開設以来29%らしい。
まぁ時期によって更新率に格差がw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/97-beda4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
