COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

さて今日で2005年が終わります。
大晦日とか元日とか言われるわけですがしいていうなら所詮ただの「一日」なんでよねぇ、区切りっていうだけで。
まぁそんなカワイクないこといってもしょうがないのでサクッといっちゃいましょう
そんな今日のCOOLです。

今年はどうだったんだろう、自分でも良く分からないけど普通といえば普通だった。。。。
あえていうなら変化がない一年ではあったかもしれない。
まぁでも
「変わることも大事だけど変わらない事も大事」そんな自分の考えに基づいてまぁハズレではない(笑)
来年は変化のある年にしよう、かな?

そんなわけでご愛読(?)ありがとうございました、今年のHotなBlogはこれにて更新終了。
皆様よいお年を!!!

---------- キリトリ -----------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/9-b6ae3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
