COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
引退記事

俺の巨人の二番ショートはあんただよぉぉぉぉ。
他の誰にも座らせねぇ、二番ショートは【川相】。
引退は残念ですが今後は指導者としてそのうち巨人に戻ってきてください、とりあえずは中日でいいですし。。。。

そんな大阪人の隠れ巨人ファンのCOOLです、こんばんは。

rakisuta.jpg


さて、写真の本ですが
【LuckyStar・らきすた】です。
コンプティークあたりで連載されているようですがこないだSofmapのレジの前に置いてあったのを見てはじめて知りました。
絵のカンジは表紙を見てもらえればわかるかと(笑)
たぶんこのネタが分かるのは深山くらいだと思うけど一人が
ToHeartのあかりに似てないか?(爆)
まぁ、その辺はともかく、そこそこ面白いです。アニメ化らしいですしあずまんがの道を走るわけですな。
4コマ→アニメ。買っちゃうんだろうな、DVDw

最近の物欲、300L級の冷蔵庫がほしいw
5、6万~売ってるんですけど激しく物欲にかられる。
昨日十字架600式で2万勝ったしこれを上乗せすれば100L後半の冷蔵庫の金で買えそう。。。(ノ´∀`*)

で、ですね昨日重大事件が。。。
こないだかったFF8をやろうと朝7時に思い立ってやってたんですけどセーフしようと思ったら【メモリーカードが見つかりません】とかいいやがる。「ささってるやん」と突っ込んでみるけどやはり認識しない、壊れてるみたい(;´Д`)
純正じゃないとダメですか?
H*RIじゃダメですか?
HO*Iじゃだめですか?
*ORIじゃだめですか?
HOR*じゃだめですか?

Orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/87-c40fd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
