COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
魔術回路がないのでトレース・オンできない事が悲しいCOOLです、みなさんおはようございます。
昨日休みだったんですけどブラブラしよっかなぁ、なんて思いながら寝たのが例によって午前6時、すでにこの時点で重症かつ致命的。まぁいつものことですが(笑)
で、結局起床が午後4時、重いまぶたを無理やり上げて
久しぶりにFitを駆って日本橋へ!
サウンドカードとスピーカーでも見ようと思って行ったんですがまさかあれと遭遇する事になるとは夢にも。。。

そんなこんなでザウルス近くの駐車場に車を止める、場所がらオタ系の方々の車やバイクも止まってるらしいですけど実物をはじめて見た。シールとか車体に貼ってある、、スゲ。。。
俺にはできねぇ。。。写真は、撮ってないです(笑)
まぁ、想像してください。出来ない方は下記リンクへ。
こういうカンジの車達

サウンドカード2万、スピーカー1~2万ってとこかなぁ。
まぁPC用スピーカはローランドとかONKYOでも2万くらいが上限だからまだいいよね、オーディオ用はJBLとかオルトフォンの安いのですらも泣きそうになるw

とまぁなんのかんのいいながらツクモよってからザウルスへ
1階から攻めてみる。
家庭用ゲーム機コーナー、相変わらず何もない、年末のFate/StayNightレアルタ・ヌアまではPS2の出番はないな。と、いいつつFF8購入、2000円ちょっとで安かったんだよ(笑)
救いようがないくらいヒマな時にでもしよう。

2F・DVDコーナー アニメ版Fate7巻購入。ラスト8巻で終了ですね、あとポセイドンとかいう映画も購入、どんな映画かはパッケージにある以外は分からない、とりあえず【沈没する船から脱出するパニックアクション】とだけは読み取れた。こちらもヒマなときにでも見ることにしよう。

3F・雑誌系 エヴァンゲリオンクロニクル4・5・6・7巻まとめて購入。7巻表紙がマヤ嬢、キタコレ。

4F・PCノーマルゲームとアプリ  これといって何もなし、一周してスルー

5F・18禁とか こちらもこれといって無し。I’veのCDにちょっと惹かれましたが(笑)

6F・フィギアとか イリヤが特価で売られてるw

がっ、そこで衝撃の物を発見・。・
アーチャーのフィギア
 キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!

エンターブレインから発売されているやつですがそっち系Blog見てる分には買うまではいかないなぁ、なんて思ってたんですが
【自分を偽っていた】んですね、見つけて手にとってレジに行ってましたから(笑)
公式人気投票総合3位、男キャラ限定1位というアーチャーさん、同じシリーズの凛が6000円台だったのに対して7980円w
定価が違うのか売れ行きから値下がり率が違うのかは分からないけどいい値段だw

え、結局サウンドカードとスピーカーは買ったの?って
旦那、そりゃぁ野暮な話ってもんですぜ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/83-054d0ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
