COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

同居できないUOとTunes
UOの音をOffにすると大丈夫なトコロからオンボードだと非力(?)なのではないかと思ってあまってるサウンドカードをさしてみる。EGOSYSTEMのサウンドカード以前買って使ってないのがあった。普通にオンボード音源でも不満もないしつけてなかったけど今回さして見ると。、。。。

同居できた!(TдT)
やったよ父さん!
UOの音とBGMが同時に聞けるよ!

が、音源別差しにしても音質の差がわからない。そういうもんなのか私の耳が悪いのかスピーカーが悪いのか(笑)
スピーカーなら買い換えられるけど感性はどうしようもない>_<

ついでに思い出す、オンボード音源だめなのがもう1つあったのだ。
COOLさん大好きな【Fate/StayNight】。
パフォーマンスを最低にしないとフリーズするw
オンボードだと良くあるらしい、FAQに載るくらいだから(笑)
パフォーマンス最高だとやっぱり落ちるが1ランクさげとけば通るっぽい。
(TдT)
これでデスクトップでもできる!
(注:今までノートでやってた)

そしてゲーマーなあなたには朗報!!
あの超人気アーケードゲームの家庭用移植版の最新情報!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061006/imas.htm
さぁ逝け勇者たちよ!
俺は、、、限定版は確実に無理w
ていうかいらんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/81-845b10c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
