COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
結構長いこと積んでいたスーパーダッシュ文庫の「パパのいうことを聞きなさい!」を読んだ。
普通に絵買いなどうみても表紙がLOなラノベでした。
それはもうニヤニヤしながら(良い意味でな!変な風にとるなよ!)読んでいたのですが
何故か最後には「あ、、あれ、、目から汗が?」という状態。

チクショウ。
またしても絵に騙された!(もちろんこれも良い意味でな!)

どこかデジャブを感じたと思ったら「ロウきゅーぶ!」の時と同じだった。

絵買い
 ↓
ニヤニヤ
 ↓
目から汗

そんなCOOLさんは「空ちゃんかわいいよ、空ちゃん」と思うのでした。


※公式より

19歳。瀬川祐太は突然、三人の少女達のパパになってしまった!
大学に合格し、新生活をスタートさせたばかりの瀬川祐太は新しい友人や憧れの人に巡り会い普通の大学生活を送っていた。
しかし、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明になった事から事態は一変。
一人暮らしの六畳間に、中学生の空、小学生の美羽、保育園児のひなが同居することになってしまったのだ!
いきなり思春期の少女達のパパになってしまった祐太の運命は!?
ドキドキの同居生活に、祐太を慕う少女達に憧れの先輩との恋も絡んで大騒動!愛と感動満載で贈るドタバタアットホームラブコメ開幕!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/652-07fd8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
