COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
珍しく午前7:00から書き出しているHotなBlog。
そう、もちろん寝てませんw

4時ごろに寝ようとしたんですが【CR北斗の拳】の基盤探さないといけないことを思い出してついでに自分の部屋も一部整理して
ふと車にジャガイモおきっぱなしなのに気づいて早朝の電車で家に帰ってかえってきて今に至ります。

で、車に近づくとワイパーのとこにこんなもの発見。
パトロール


【何日の】0:40か分かりませんがお巡りさんご苦労様ですw
車内にカバンを置いていたから(ジャガイモが入ってた)
チェックされたんだと思いますが
ジャガイモ

わざわざ車内を覗いたのですね、チャリで巡回してるのにw
まぁ監視エリアにあることは分かったので放置プレイでも少し安心?
逆に変なことできないと同義ですがw
帰りのコンビニでジュース購入
バブルマン

バブルマン南極ソーダ
舌に色がつきそうだけどキレイちっくな色。
スピーカーの前にあるのはスルッとKANSAIのカード。
壁紙が遠坂なのはツッコマナイデネw

そんなわけで眠気覚ましにデジカメつかってみました。

archer.jpg

そして語る男の背中。
アーチャーvsバーサーカー
まぁリアル時間10分後にはやられちゃうんですがtt
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/65-e59197bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
