COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たしか昔TOKIOの国分主演のドラマで警察物のドラマあった。
こんなタイトルだったと思う。
過去これほどにまともにみたドラマってない。
”個人的”には面白かった。

が、この話は本題とそれている。たまたま連想しただけw

「誰かを救うっていうことはね、誰かを救わないっていうことなんだよ」By切嗣
そういわれればそうである、
正義の味方が救えるのは被害者(?)だけ。
悪役は救われず(目的が達成できないため)被害者となる。
正義とはみんなを助けるものではなく一部を助けるもの。
まぁ正義とか常識とかいうものは多数派の意見であり
本当の正義とは何なのかは分からないものである。

だからどうした、という話ではあるが
妙に考えさせられてしまう。
そんな珍しく硬派(?)な出だしのHotなBlogみなさんいかがお過ごしだろうか?

が、既に珍しくこの時点で相当(個人的には)行数を使っている。
つまり、すでにピリオドも近いわけ。
ガンバレ、オレ。

iPodの局を増やそうとしてがんばってみた。
手持ちのCDのうち枚数的には1/3程度を取り込んでみた。
228曲、17.6時間、975.3MB(i Tunes参照数値)
つ-かオレの1GBのシャッフルまだ埋まってねぇ(汗


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/61-58490ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。