COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
お菓子を食べればいいじゃない。

とは、よく言った物です。

ML115のメモリの成績がすこぶる悪くて悩みんぐなCOOLさんです。

あれです、ベランダの果樹達。
大きくなってたりなってなかったり・・・?

で、まぁ

「これ、車(フィット)に載るの?w」

みたいな話です。
まっすぐ立てるならトールモードにしても1200mmくらいが限界です。
高い奴はどうみても私の身長並みです。(ちなみに173cmです。)
ほんとうにありがとうございました。

で、タイトルに行き着くわけです。

「Fitに載らないなら軽トラを借りればいいじゃない!」

解決。

解決方法も見つかったし3年生くらいまでは家で育てようかしらん?(もうすぐ?)
一年生のを買ったのでもうすぐ二年生かしら。
大きくなったのが分かる果樹も、どうみても変わってな・・・(ry

ちなみに栗は非常に微妙な感じです。
この場合の微妙は良い意味ではないですw

1本目→枯れましたw
2本目→ひょろい枝だが二本くらい出ているだけです。

どうしろとw

ちなみに今、何故か2回目の雄花が出てきています。
この時期にw
ついでに梨も何故か花が一輪だけ咲いています。
この時期にw

こいつらいったい何なんでしょうか(笑)
一輪だけ咲いている梨の花を眺めつつ水やりでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/599-4d6150c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
