COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
きっと、澄み渡る朝色よりも、
今、確かに此処にいるあたなと、
出逢いの数だけのふれあいに、
この手は繋がっている。



鬼武先生「おはよう、諸君。今日は授業に入る前に、皆で話し合わねばならぬ議題がある。」
鬼武先生「諸君も承知の事と思うが、もうしき『彩生祭(あやなしさい)』の時期がやってくるのだ。」
鬼武先生「そこで、このクラスで制作する作品について、諸君に意見を募りたいと思う。」
鬼武先生「どうだ?誰か提案がある者は・・・・」

たった4人のクラスで4人の手が挙がる。

鬼武先生「・・・どうやら、今年の優勝はもらったようだな」


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お朱門ちゃんだった。
最初から最後までお朱門ちゃんだった。
ひよしか攻略出来なくて、ひよゲーだとか
Hシーンがそもそも1回しかないとか
やっぱり中盤から超展開だとか
本当にお朱門ちゃんでした。

きっと、澄み渡る朝色よりも、
↑topのFLASHだけでも見ていってくださいな!



きっと、澄み渡る朝色よりも、今、確かに此処にいるあなたと、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/594-6dcbbcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
