COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は東京のセミナーに行ってきました。
九段あたりであったのですが時間が少しあったのでどうやって時間を潰そうかと。

A案:アキバ
滞在時間が一時間ちょっとくらいになりそうなので却下。
落ち着いて回りたいね、やっぱ。

B案:喫茶店とかコーヒーショップで時間を潰す
そういうキャラじゃないです。
というかそもそもコーヒーが飲めな(ry

C案:皇居に突撃
時間つぶしによる所ではありません(キッパリ)


で結局、某神社に行きました。
総理大臣が言ったりすると話題になるあそこです。
そんなわけで以下、反戦主義者の人が見ると暴れるかもしれませんw
というかその神社を認めない人ですかね、反戦主義者というよりw

mixiの方は空白行をしばらく続けます。
FC2の方は追記で。

別段、COOLさんは帝国主義者でも戦争主義者でもありません。
が、そのあたり某神社を許せる方のみ以下はご覧下さい。

そんなわけで靖国神社に行ってきました。
「靖国で会おう」の靖国です。
初めて行ったんですけど、もうね、雰囲気が違う。
風景も、空気も、何か違う。
圧倒されるというのはこういう事を言うのかと初めて思った。
つい「靖国で会おう」と口走ってしまった(苦笑)

賽銭を投げ入れてから、つい直立不動の状態から礼をしてしまったw

なんという空気。

戦争の賛否も、A級戦犯の合祀も置いといて

個人的には過去に国のためと死んでいった人間には頭を下げるしかない。

日露戦争だろうと、太平洋戦争だろうとね。



明日も平和でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/592-475e4e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。