COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
さて、この土日COOLさんはがんばってきましたよ!
方向性はちょっとあれだけど、がんばったさ!

・土曜日

日本橋でいとうのいぢのサイン会。
参加条件は
 ・9万ほどするキャラクターデザインのノートパソコンを買う(先着30人)
 ・11:00から販売の3000円のTシャツを買う(先着30人)
 ・日本橋グッズを買うともらえる抽選券で抽選

ノートは高いから却下w
Tシャツ狙い。朝6時頃に様子を見に行ってみる。
既に先客40人くらいw
一旦家に帰って寝る。
10時に再起動して抽選会→ゴールデンハンドが1撃で当選くじを引くw
サイン会げっちゅw
のいぢー、普通に美人だったなw


IMG_0493.jpg



ダッシュでなんばパークスへ



EVA破を見る。
エヴァンゲリオン仮設5号機の噛ませ犬っぷりには吹いたw

IMG_0496.jpg


・日曜日

8:30からドリパへ。
狙うは一般ブースの音泉ブースでのDctoEFラジオのサイン会。

俺のターン、アーリーチケット42番を召還して、ターンエンド!

先着50人のうちの一枚をゲッツ。
ちなみにアーリーは大方違う所に流れたみたい?
死角でどこにどれくらい流れたかわからんがゆいにゃんとこかleaf?

二時間くらい外でラノベ読んで時間つぶしてサイン会。
3人とも普通にかわいくて感動w

誰でもいいから嫁にくれ

IMG_0494.jpg

今回は名前は本名ですw
そして3人分のサインがw
んでもってサインのときに
「○○さんありがとうございます!」
って名前を呼んでくれて俺涙目w

ちなみに待ってる間に物販で買ったTシャツに換装して忠誠心を示しておくw

IMG_0498.jpg
IMG_0497.jpg


Tシャツは換装したまま日本橋へ移動。
遅めの昼食を取って再戦に備える。

18:00からザウルスでDctoEFラジオの公開放送。
2列目端のほう。
きのPが前のやつに隠れてあまり見えないが、ひな姉とあやちゃんはよく見えたのでまぁ満足w
公開放送はいつものように普通に面白くて文句のつけようがありません。
きのPの天性の才能にはもうお手上げですw

じゃんけん大会は勝ち残れず、グッズはもらえず(笑)

tororoさんがかなり先の製品スケジュールまで暴露してたw
いいのかよ、これw
ま、3人にひみつっていわれたし言わないけどw

・順番おかしいけど金曜日の査収品


IMG_0489.jpg
IMG_0490.jpg
IMG_0491.jpg
IMG_0492.jpg


紫陽花編が過去の話だとはいえ、メインヒロイン二人(音姉、由夢)なのにえちぃシーンがないとはこれいかに。
過去編では(幼くて)無理だとしても現代の時に出来るだろうに・・・・・・

ねんどろいど音姉のかわいさは異常w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/583-fb4927a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
