COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

すっかり週1くらいの更新が板に付いていたCOOLさんです、こんばんは。
そんなわけでここ数週間分の査収品をw

IMG_0481.jpg


まずはっ!
奈々様のニューアルバム「Ultimate Diamond」
みのりんのニューシングル「Tomorrow's chance」
そして今更だけどエタファンのOP、瀬名さんの「エターナルファンタジー 愛は世界に遍く花のように」



IMG_0482.jpg

アルバムに付いてきた奈々様のLPサイズジャケットw
開けると真ん中にCD留めるぽっちりがありますw
で、奈々様とみのりんのブロマイド。
奈々様が俺の嫁に追加されました!w

IMG_0483.jpg

アイスコーヒーセット。
豆が2kgもあります(笑)
どう考えても買いすぎです。
本当にありがとうございました。

コーヒーに少し慣れたいねw

IMG_0484.jpg

大和証券の申し込みキットについてきた奴ら。
読む気にもならねぇw
法律上説明しないといけないからつけてるんだろうけど
もっと読みやすいのにして下さい。・・・・っていっても無理だよな、これ。


IMG_0485.jpg


新装版あずまんが大王一年生編。
あえていおう、ちよちゃんは俺の・・・(ry

アクセルワールドとロウきゅ~ぶのそれぞれ2巻。
黒雪姫も俺の(ry
智花も(ry


IMG_0486.jpg

けいおんの同人誌二冊。

IMG_0487.jpg


神様のメモ帳の短編を読みたいが為にかった電撃文庫マガジン。
来月のメモ帳4巻が待ち遠しいです。
アリスh(ry

インデックスの5.6.7巻。



駆け足で走ってみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/579-cdf2fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
