COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
例によってカカッと紹介していきたいと思います。

IMG_0465.jpg

まずは~放課後プレイオフ ニリツハイハン様~
このおにゃのこがえろいです。

白雪ぱにみくす4巻 桐原先生ー
白雪の暴走が魅了?

星図詠のリーナ 川口せんせー
けっこうおもしろかった。明日はサイン会に行ってきますw

背伸びして情熱 仙石せんせー
COOLさんお気に入り

IMG_0466.jpg


DayByDay 今井麻美~っていうかミンゴスw
ミンゴスの歌唱力はもちろんほめるがとりあえず、作詞作曲した奴出てこいw
小一時間説教コースw

TheFineEveryday KICCOさん
ぼちぼち?

すまいる!Cubic アーヴァル様
水平線まで何マイルのアフター&アナザーストーリーなファンディスク
IMG_0467.jpg

Ova ToHEART2 adplus
ToHeart2はまだつづくよ~w

エウレカセブンブルーレイBOX2巻
エウレカ萌え?w

IMG_0468.jpg

とある魔術の禁書目録4巻ぶるーれい
やっと小説の1巻を読み始めましたw

Fateのブルーレイボックス。
DVD-BOX持ってますがそれでも突撃
でも、基本的に買い換え需要なんだからもっと安くしてよ、、、まじで、、、、




相変わらず見れないブルーレイが溜まっていきますww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/571-144deb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
