COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
たいとるおんりー(笑)


というわけにもいかないので本文をばw

あんまり更新してませんが生きてますw
元気ですw
別に更新につかれたとかでもないですw

最近は徳に何もやってません(ぉ
とりあえず24日まで充電して「水平線まで何マイル?」のファンディスク、すまいるCubicに備えたいと思います。

ipodが壊れそうです。
ボタンの反応は前から良くなかったのですが最近はフリーズするようになりました!(爆)
アップルロゴだけが表示される時があります>_<


梅の木に虫が付きましたw
たぶん「カイガラムシ」とかいうやつです。
ちなみにご多分に漏れずキモイので画像検索とかはしない方が良いですw
早速コーナンでスミチオン(農薬に近いやつw)買ってきて薄めてぶっかけました!
虫も弱りましたが木も弱ってるように見えるのは気のせいでしょうか?w

でも1000倍に薄めて使うとか勘弁して欲しいw
1mlの原液を1000mlの水で薄めるわけですが農園でもないし1リットルも撒けないってばw
ぜってぇ原液100ml使う前に消費期限きれるよ。。。

オルトランも買ってきました。
スミチオンの教訓を生かして粒剤ですw
そのまま撒けますw
ちなみに殺虫剤(?)です。

アブラムシくらいならともかくここ(大阪市です、一応)でカイガラムシなんて虫が沸くとは思ってなかった。。。。
どこから来たんだろうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/570-74874757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
