COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
遡る事数日前、CPU温度が80℃とかなりました。
仕方なく

「グリス塗りなおしついでにCPUクーラー変えるかな」

なんておもってヒートシンクをひっぱったら



CPUもとれちゃったw


恐る恐る裏を見ると

何本かピンがひんまがってるこの事実。
仕方ないので気合で直そうと試みる。

強引にマザーにさして

「スイッチオン!」


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。

シーン


というわけで翌日CPUを買いにいく。


「スイッチオン!」


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。


シーン

どうやらマザーも死んだくさい(不完全なCPUつけたからでしょうねw

翌日、CPUとマザーとグラボ買ってきて余ってるHDDでメモリOS流用して組みなおす。

が、グラボを認識しない。
相性保障で交換に行く。
がやっぱり駄目。
マザーが初期不良らしい。。。
この日だけで家と日本橋2往復。
「死ねAsus」
とマザーメーカーに心の奥底で文句を言ったのは言うまでもない。

今日、旧HDDからデータのサルベージ開始。
めんどくさい。。。

そして今に至る。

とほほ。。。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/55-65424cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
