COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
そんなわけで2008年に購入した、又はプレイしたと思われる(記録=blogに残っている)作品を抜き出してみました。

以下、
Magustale~世界樹と恋する魔法使い
カタハネ
リリカル・りりっく
TH2AD
クラナド(FullVoice版)
エターナルファンタジー
さくらシュトラッセ
ななついろドロップス
夏空カナタ
Magustale~Infinity~
春色逢瀬
リトルバスターズエクスタシー
てとてトライオン
G線上の魔王
ひまわり(同人)
ナルキッソス1&2(同人)
キラークイーン(同人)
水平線まで何マイル?
Volume7
明日の七海と逢うために
さかあがりハリケーン
さくらんぼシュトラセ
空を飛ぶ3つの方法
ef後編
ツナガルバングル
ツナガルバングルラブミクス
ヨスガノソラ
車輪の国、向日葵の少女


漏れてるのはあると思うw
が、気にしない方向で進めよう。

このうちクリアしたものを抜き出してみる。
この場合クリアとは全キャラ攻略完了、または狙いキャラ攻略完了で達成扱い、とする。

Magustale~世界樹と恋する魔法使い
カタハネ
リリカル・りりっく
ななついろドロップス
夏空カナタ
Magustale~Infinity~
てとてトライオン
G線上の魔王
ナルキッソス1&2(同人)
水平線まで何マイル?
Volume7
明日の七海と逢うために
さかあがりハリケーン
ヨスガノソラ

14/28=1/2
結構クリアしてね?w
半分クリアしてる。これは予想外w

次に放置プレイ中の作品。
まぁ投げたか途中で飽きたかだわな。


TH2AD
エターナルファンタジー
春色逢瀬
ひまわり(同人)
リトルバスターズエクスタシー

で、未開封

クラナド(FullVoice版)
さくらシュトラッセ
キラークイーン(同人)
さくらんぼシュトラセ
空を飛ぶ3つの方法
ef後編
ツナガルバングル
ツナガルバングルラブミクス
車輪の国、向日葵の少女

そして現在プレイ中
さかあがりハリケーン


ついでに個人的木過去ベストをあげてみる。

2006 遙かに仰ぎ麗しの
2007 そして明日の世界より

2008 G線上の魔王


こんな感じですかね。

ま、今年はなるべく積まない方向でひとつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/538-54df97c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
