COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
まずは~

P1000001.jpg


ひまだりスケッチ365 第四巻
空の境界        第四巻
PSP版のアイマス追加曲CD二種。(曲は別ですよw)
そしてそのミニのぼりw

ひだまりは3巻までは見た!(やっと)
4巻はもちっとしたら。。。。
らっきょは今日3・4巻を連続で見た!
原作読み切ってないからアレだけど良い出来だYO!
アイマスのCDはノーコメントで。
そしてこのミニノボリはいったいどこに飾らせるつもりですかw

P1000019.jpg
P1000018.jpg


何故かあまり意味なくCDとミニのぼりを個別に撮ってたのでとりあえずupw
(注:撮ったのが少し前)


P1000010.jpg
P1000011.jpg
P1000013.jpg


お次は
・庭木用電動バリカン
・電動噴霧器
・64bit対応アルティメットVISTA

いぇあ、今年は「歩兵→機械化歩兵」に進化するぜ!
あと、メモリ4GB以上で試してみたくて64bit版を用意してみた。


P1000014.jpg


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻
さよならピアノソナタ           4巻(最終巻)

すいません、まだ俺妹読んでないです。。。。
ピアノソナタは帰り道で既に読み始めて帰宅して読破。

哲朗(親父)最後に魅せたなぁ。
おもっきりただのダメ親父だったのにw
まふまふは俺の嫁。
と、既に何人目か分からない俺の嫁宣言をしておくw


P1000017.jpg


白雪ぱにみくす  3巻
ひとひら       6巻
ゾンビロマンチズム 1巻


ひとひら5巻が無いからまだ読んでないな。。。

P1000003.jpg


プリズマイリヤ 2巻(最終巻)
ひだまりスケッチ 4巻
こえでおしごと!   1巻

魔法少女イリヤに萌えるプリズマイリヤ。
それ以上でもそれ以下でもないw

ひだまりはようやく(?)4巻。
アンソロジーが3巻で並んでて危うく抜かれるとこですw

こえでおしごと。
16歳の主人公(女の子ね)には27だかそのくらいの姉がいて
エロゲーメーカーで働いていて妹(主人公)をエロゲー声優にしようとするお話。
斬新w
これはこれで新たな方向性を切り開いてるw
絵はいつもの紺野さんの絵ですのでその辺は安心s(ry




と、かけあしでここしばらくの査収品とかまとめてみました。
なげぇ。
これからFC2にはっつけて画像のアドレスを差し替えると思うと
ちょっと萎えますw

まめにupしてればいいものを。。。。w

うほー、とりあえず、そんな漢字で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/534-87df4634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
