COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
さて、みなさんご機嫌いかがでしょうか?  COOLさんです。

COOLさんが買っている雑誌の一つに


ダイヤモンドマネー


が、あります。
まぁ要は素人向けの隔月投資関係の本です。

で、店頭で買うより年間購読で発売元のダイヤモンド社から買うと安くなるので10/1に申し込みをしたんですよね。
ちょうど11月号の発売日。
「まぁ、数日でくるだろう」
と、思っていたら1週間待ってもこない、2週間待っても来ないからメールしてみたんです。

「配送を委託しておりますヤマト運輸株式会社へ確認をしたところ
10/4(土)の午後4時ごろに投函をさせていただいた、との報告がありました。
つきましては誤配などの可能性も考えられる為、本日代品を
宅急便で手配させていただきました」

と、一部だけ抜粋するけどまぁ普通に丁寧にメール返ってきて今日来たんです!
OK、送り状にはちゃんと「ダイヤモンドマネー11月号」って書いてあるね!


そして、あけてみると


IMG_0492.jpg


OK、ダイヤモンドハーバードビジネスレビューがきたよ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

Orz
今月の特集は

マーケティング論の原点

市場セグメンテーションの本質
カリフォルニア大学サンディエゴ校客員教授ダニエル・ヤンケロニッチ

PIMS・ROIは市場シェアに従う
元ハーバード・ビジネススクール教授ロバート・D.バゼル
カスタマーバリュー創設者兼社長ブラドレイ・T・ゲイル

カスタマー・エクティを科学的に最大化する
カリフォルニア大学ロサンゼルス校アンダーソン・スクールオブマネージメント教授ドミニク・M・ハンセンズ
ワコビア・シニア・バイス・プレジデント ダニエル・ソープ


日本語でおk

いや、まぁ、記事はちゃんと邦訳されてるんですけどね。

もっかい、メールしないとダメですか、これ。
ていうか見方によったらおもっきりクレーマーですよねwwww

値段的にはハーバードの方が二倍くらい高いので損はしてないんですが、。、、、、、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/516-73c0fbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
