COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
まぁBlogというか不定期日記かな。明日は朝から歯医者に行かなければいけない(つまり自業自得)
「きゅいぃぃぃぃぃぃぃ~~ん」
というあの音がとても嫌なので行きたくないです。

なんてネガテイブなトーンで始まる今日のHotなブログ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

GM-Unicta
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15
┃□┃□□□□□□□┃□┃14
┃□┗━━━━━━━┛□┃13
┃□□□□□□□□□□□┃12
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11
┃■■■■■■■■■■■┃10
┣━━━━━━━━━━━┫09
┃■■■■■■■■■■■┃08
┃■■■■■■■■■05■┃07
┃□□□□□□□□□□□┃06
┃02□□03□□□04□□□┃05 スタム(IS)
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 プジョル(黒)
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ネスタ(黒)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 マルディーニ(黒)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ステケレンブルグ(白)

スタムだけやや上がり気味の4バックを採用している「GM-Unicta」ですがネスタとマルディーニが黄金連携になりました。
たぶん今まで私のチームではなたことがないから「初」ですわ。
というかすぐあきてチーム変えるから継承することすらほとんどないような感じですしネ。
マルちゃん頼りにしてますw
アンリストッパーのスタム先生には言うことないです、ハイ。
DF編成には文句ないのであとは中盤と前線の再編成をしたら
そこそこ続きそうなチームになりそうな予感。


今年もあと数日、年内後何回更新するでしょうか。
次回が
   
  「   あ   け   お   め   」

にならないことを祈るばかりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/5-24ef2ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
