COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
つらつらっと

IMG_0475.jpg


何故かトランジスタ技術(笑)
あとは特価でワゴンにあったメタルギア3。ちなみに3980円。
そしてCOOLさんはPS3持ってない(爆)

IMG_0476.jpg


コミックから入ったとらドラ。ソフでセット売りだったものを査収。
あとは月刊コミックエールからの単行本。

IMG_0477.jpg

31日発売の春色逢瀬。
午前中に行ったのと他に大きな競合作品も無く朝からの人出が少なかったのか久しぶりにポスターもらえたよ(笑)
また布製品とかいうなw

IMG_0478.jpg


ティンクルくるせいだーすのプレリュードブック。
次のポスターに釣られた。

IMG_0479.jpg


B2サイズのリア先輩ポスター。
「何故、ナナカじゃないんだ」、と思いつつも手に取ってしまう
それがかんなぎクオリティw


で、「てとてトライオン」のweb体験版をやった。
体験版に関して言えば評価は高くつけてもいい。
が個別ルートが激しく不安。
体験版もそうだが勢いだけで走ってる感じがあるので。。。
要検討。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/490-3413cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
