COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
日本橋へいってみる。
最近あんまいってなかったからね。

そんなわけで今日はタユタマの発売日だったのです、、、、、がっ
今回はスルーしちゃいました。
予約券自体はまだ持ってるから週内なら一般分売り切れでもOKw
レビュー待ちということでひとつ。

今月末は結構きてます。

25日 リトルバスターズEX
     CDCD2
     空を飛ぶ3つの方法

31日    春色逢瀬

やばいなー、また積んじゃうよ。
もう半分以上積むのが目的だよねw

そんな今日のCOOLさんの査収品は

IMG_0467.jpg

・こどもの時間5巻
・柊小学校恋愛くらぶ1巻

こじかは帯に「アニメ第2期決定」とありました。ロリコンアニメ再びかw
恋愛くらぶは連載は見たこと無いのですが「絵とタイトル」で買ってみました。

こら、そこ

ロリコンとかいうなw


しかし仮にそう言われても反論できないラインナップw


IMG_0468.jpg


お次は電撃文庫の新刊と白雪ぱにみくす2巻
ぱにみくすは「ひとひら」の桐原先生ですね。

白雪、、というと白雪姫ですがこの白雪姫はツンツンしてます。

ツンデレの何が悪いw


電撃文庫の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません、絵買いです。

「小説なのに挿絵狙いかよ」、と。
どんだけ笛さん好きなんだ、と。
Rococoに全力で投資中w
(Rococo自体は全く関係ないがね)
あ、でも文自体もおもしろそうです、なんとなくですがw


IMG_0469.jpg

そしてー、Fate同人誌の金字塔(?)わんでい vol.11 と、しろさんの新作。

こら、そこ
また、幼い絵かw

とか、いうなw
しろさんの絵は絵本みたいだし好きだぞーw
ちょとロリ気味ではあるがなw


IMG_0470.jpg


最後はコミックエール
「男の子の為の少女漫画誌」

だからロリ(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/481-7c38178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
