COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
そう、誰の事でもない、私のことです。
いや、住民票まだ大阪に戻してないんです。でも埼玉にももう無いんです。カバンに入ったままだったりします、宙ぶらりん。
何故か ”秋葉原” の空気が恋しいCOOLです、こんばんは。

つまり私も ”秋葉系” なんでしょうかね(笑)
日本橋と秋葉原を比べてしまうと比べるに値しない、という結果に(爆)
愛着があるのはそりゃぁ日本橋ですけどさすがに今は用がないと行きませんがアキバなら用が無くても確実に行くでしょうね。
いろんな意味で魅力的(笑
まぁ日本橋がんばってアキバっぽくなってくださいよ。どうせもう家電とかじゃやってけないだろうしさ。 西の”オタク”拠点になるべきだ!

今日の一句

オタクですか? いいえオタクじゃ ありません。 字余り。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/48-c67393ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
