COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお休みでした。




↑そんな今日のBGM
カタハネはどうしてこうも名曲揃いなのか。
なのにゲーム本体の発売元が倒産;;
ワゴン売りの悲しい末路。
しかし激レアなサントラCDは定価3000円が今は30000円のプレミアw
このあたり隠れた(隠された?)名作度が計りしれるという物。



IMG_0464.jpg

Fateアートマテルアルと2999年のゲームキッズ完全版DX

IMG_0465.jpg

Fateアートマテルアルとセットになってる後発の2冊(ヴィジュアル&キャラ)の収納ボックス。

IMG_0466.jpg

Fateアートマテリアル。


アートマテリアルの中身については
アキバOSさん
↑をご覧ください。
Fateファン必須の一冊です。というか後発含めて三冊です(笑)

そしてそこそこコアな2999年のゲームキッズ完全版DX。
渡辺浩弐さんの小説である。かつてファミ通に連載されていた一話完結の未来形(?)小説だ。
1999年のゲームキッズに始まった本作だがそのうちいくつかは「世にも奇妙な物語」に採用されている。つまりああいう感じの話である。
今日これを見つけたときは思わず小躍りしそうになったのは秘密だw
Fateも今日が発売でたまたまみかけて買ったというたまたま。
今日はたまたまな日だ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/474-7b9e5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。