COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
使い方という表現がしっくりくるかはわからないけどそういう表現にしてみた。

「PCで何をしているか」という点において以前(数年前)は「UO廃人」だったのでほぼUOが占めていた。
つまり 空いた時間=PC=UO という図式が成り立ったのである。

では現在は、というとUOは月10時間もないどころか直近一年を平均したら月5時間とかそんなレベルだろう。アカウントもいくつかは整理したしね。とはいってもまだ5.6個はあったハズなのだが(笑)
では代わりに何がウェートを占めるのか? 答えは簡単 ブラウジングである。
とにかく巡回先(ヤフーとかErogameScapeだったりmixiだったりその他諸々)を巡っている。
これはこれである意味中毒なのかもしれないw

例えばまず30分かけて主な巡回先を一通りまわる。(時間は例えです)
サイトによって更新頻度は違うしこの段階で一日一回しかいかないサイトは脱落する。
再び巡回開始、今度は20分かけてまわる。
さらにしぼられて・・・・・(以下略

こんな感じである。
まぁ、柱になる存在がないという時点で仕方ない気もするが。
・特定のゲームに集中していない
・特定の作業(仕事でもなんでもいいが)に集中していない
・テレビは基本的に見ない
・他にすることもない
中毒にもなりますYOw

ちょっと時間の使い方としてどうよみたいな、せめてUOでもしようよみたいな、せめて何か作業でもしましょうよみたいな。
最近そんな風に思ってます。
あ、別にネット無くても生きていけますよ?w

ちょっといろいろ考え中。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/473-8005acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
