COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
web体験版やってみた。
一言で言うなら「まさにパープル」としか言いようがないw

パープルらしい絵に
パープルらしい高性能でいて軽快なシステム
パープル臭のするシナリオ

まだ冒頭しかやっていないが「まさにパープル」だ。
我が道を行くソフトハウスとして応援したいので新品買いはデフォである。
明日君のファンディスクもがんばってください。

ところで、綾乃は春色謳華で攻略キャラに昇格ですか?w
どうみてもファンディスク商・・・・・・げふんげふん。


というか秋色逢瀬やらんとw
ある意味前作なのにw

ああ、でも今はマギウスとななついろで手一杯さ!
戦女神がおもしろそうで触手が伸びそうなんだがね!


まったく関係ないが明日(木曜日)はザ・タワーDSの発売日だ。
タワーだぜ、タワー。
Win版のタワー2持ってるんだぜ、俺?
箱庭好きにはたまらないよなー。
できれば次はWinで出して欲しい。

あとはー、同じく明日はらっきょ2巻の発売日だ。
OK、まだ1巻見てないぜw
でも査収するぜ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/471-46eb52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
