COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
そんなわけでまぁ、様子を見に行って来ましたが微妙ですw


朝から行く予定が変わって夕方から向かう、COOLさん。
途中のコンビニでガムとジュースを買いに寄る事に。
ガムはまぁ、眠気覚まし系ならなんでもいいやってな感じでジュースの選択に。
定番なお茶を選ぶのかコーヒーにでもするのかと考えていると「ペプシブルーハワイ」という危険な選択肢が。ほしけんが既に飲んでいてブルーレットの臭いであるとの日記を書いていたがまぁ飲めるレベルのものだろうと買っていく。

前に植えた栗の木の様子を見に行く。
何故か葉っぱがほんと落ちてるw
ナニコレw

1,苗が悪い
2,環境が悪い
3,その他

苗は安いけど悪い噂も聞く某所で買った物だから微妙ではあるけど、、、
少なくとも周りで現在進行形で育っている以上p.hがあわないとかそんなのはないはず。
虫とか病気ってわけでもなさそうだし、人為的なってのもかなり考えにくい。
他に考えられそうなのは光量不足?
植えたときは周りの木も葉っぱなかったから気にならなかったけど、周囲の高いところに他の栗の木の葉がなってて光量不足なのかも?
元々栗の木は果樹で光量がもっとも必要とも言われるくらいだしまぁ、可能性はあるわな。
でも一年生でもそこまで必要なのか・・・・?
かといってこの時期から周りを剪定するわけにもいかないし、なるようになる、で放置かな、これw

そして噂には聞いていたけど栗の花。。。。。。。。

思いっきりイカ臭いww

男性の精液の臭いとも言われるあの系統の臭い。
っていうかモロ同じだろ、これw
うわー、こりゃすげぇw
イカ臭ぇぇぇぇぇぇぇぇw



次にキウイを見に行く。
こちらは育ってるような育ってないような微妙な感じ。
伸びてはいるんだけどねー。こっちも微妙に光量が不足しているのかも?
竹はかなりダメージを負っているように見える。
前よりもエグいことになってるw


そんな帰り道。
ペプシ飲んでみました。
ふたを開けるとブルーレットの臭い。だめぽ。
飲んでみる、味はマズイ。だめぽ。
後味、マズイ。だめぽ。

いいところないw
なにこの地雷w

そんなわけで一口飲んで捨てましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/465-22939ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
