COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
DVC00007.jpg


除草剤を流し込んで一ヶ月弱くらい後。
泡でも噴いてるかのようなこの謎の状態。
ダメージ与えてるのだろうか?
それとも除草剤が何かに反応してるだけ?
ワカンネ( ゚Д゚)
とりあえず様子見だな。


DVC00006.jpg


二週間くらいたったキウイ。
最初は1m40cmくらいだったのにもうCOOLさんの身長を超えています。
さすがはつる系だ。
しかし棚の整備が追いついていない、というかやっていないので
「ちょっと成長タンマw」 というのが本音か(笑)

DVC00010.jpg

こちらはマイペースな栗の木。
というかこっちが加速度的に大きくなってたらそれはビビルw
ま、ゆっくりでよろしく。
DVC00009.jpg

拡大してみた。



一昨日、夜中に目が覚めた。
唇がかゆい、。。。。。。ありえない。。。。。
あしがゆい、、、、、腕もかゆい、。、。。。。。

敵機襲来!
敵機襲来!

もうそんな季節ですかそうですか。
みなさまもそろそろお気をつけください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/454-c6fcfe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
