COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
こんばんは、初めてメールさせて頂きます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000912-san-soci
こういった記事をいくつか読みましてメールさせて頂いた次第です。

以下は円議員のHPにある掲示板に書き込みをさせて頂いた内容のコピーです。

~ここから~

私は逮捕歴はありません。
逮捕されるような事をするつもりもありませんし、小さな子供を手にかけるなんてさらさらそんなつもりありません。

18からそういったゲームをしています。
かれこれ5.6年会社勤めをしています。
特別良い事をしているわけではありませんが悪い事もしていません。
どういった理由、内容であれ犯罪は良くないと思いますし
犯罪を助長するような事も良くないと思います。
必要であれば規制も必要だと思いますし
それで自分に何か影響があったとしても仕方ないと思います。

そんな私はやはり「心を破壊され、人間性を失った」人なのでしょうか?
性犯罪者予備軍になるのでしょうか?
どういった根拠を元に私(達)がそんな批判をされているのか納得のいくご説明をお願いします。

~ここまで~

この件について「こういった行動に出る事を知らなかった」なんていう事はないと思いますし党としてどうお考えか説明を頂きたくメールを差し上げる次第です。
個別の返信を頂けるのなら幸いですが私以外からも意見が来ているようでしたら民主党のHP等で党としての見解を告知して頂いても構いません。
どうぞ、「政権を目指す責任政党」としての自覚をもった上でのご回答を心よりお待ち致しております。





と、こんな内容を民主党のHPにあるご意見箱に送ってみた。
ないわ、これ。
腹が立つっていうかあきれて物も言えないよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/453-8f45650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
