COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

ま、そんなわけでエヴァの新劇場版序を査収してきました。
早速帰宅後見たわけですが

抱いて、もう好きにしてw


やっぱりこうなるわけですな。

公開初日のきのこ氏のブログが全て言いたい事を言ってくれてる。
表現力の差だなw というわけでリンク張って逃げw

奈須氏のブログ

もうさっきからヤシマ作戦ばっかりずっと見てます。
とまりません。
ヘタな薬よりヤバイんじゃないでしょうかw

ちなみにお昼に日本橋のザウルスに行ったら一般販売分は売り切れでした。
予約してから関係ないけどねー。

打って変わって
CDCD2
サーカス ディスク クリスマス デイズ でcdcdだったのに
夏で2かよw
季節もののタイトルとしてcdcdというものを使い出したのだろうかw
この先3.4で春とか秋とか出る悪寒。

ま、買うんですけどねw

音夢はやはり音ちんが声をあてるようです。

まぁサ-カスランド2じゃなかっただけ1000000000倍良かった事にしようw



いろんな意味でヲタで良かったです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/446-01774622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
