COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
今日は休みです、珍しく明日も休みです。そんなわけででかけてきました。

一年生の銀寄を一本植えてみた。
大きくなるかは分からない。
適当に穴掘って植えただけだからw
とりあえずハイポネックスを希釈して撒いたしまぁ、いいだろ。
ついでに老木の枝(といっても直径10センチくらいで長さ3mくらい)が折れて引っかかっていたので引っ張って取り除く。
相変わらず高すぎてメンテなんてできません。
主幹切って詰めてもいいのかもしれないけど老木だから耐えられるかどうかわからんし
そもそも詰めるとかいう次元の樹齢じゃないわけで
かといってこのままじゃ薬剤散布なんてとても無理だし。。。。
手詰まり感炸裂。


そして相変わらず竹が数カ所にに鎮座されている。
一月前に試験的に一部に粒状の除草剤をまいてみたがどうみても弱ってるようにみえない。
根から掘り返す根性は無いのでもうこうなったら
(誰か地下数mまで掘り返してくれるイケメンキボンヌ、おっさんとか特にw)
ラウンドアップマックスロード塗りつけてやる、っていうかぶっかけてやる。
今にみてやがれこのやろうw

そしてキウイの木が全く芽吹いてない。
緑を全く感じさせないこの枯れ木感。
本当に枯れ木になっているのか、これw
一本は腐ってたからなぁ。他はまだ硬いけど生死不明。
というか今の時期に芽吹いてないとか(以下略

キウイ周りにも竹がちょっとあるし竹殺しと平行してザックリと伐採して
一年生のヘイワードでも植えてみようかしらん?


その帰り、自動車専用道路で渋滞 ヽ(;´Д`)ノ
電光掲示板には「車両火災」の表示。
渋滞抜けるのに一時間くらいかかったよ。。。。
イライラしてたので帰り道が爆走だったのは言うまでもない。

ちなみに全焼した貨物車(?)がパトカーや消防車に囲まれて鎮座してました。
単独っぽいけど何故に火災・・・・・
ぶつかったような感じでもなかったけど。

ま、みなさん安全運転で!←おまえが言うな?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/443-cec7b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
