COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ここしばらく日記をサボリがちなCOOLさんです、こんばんは。

特に理由はありませんw


さて、TH2AD。(もちろんToHeart2AnotherDays)

~前回までのあらすじ~

はるみ(ミルファ)ルートがあまりにきついのでついに観念して
スキップして終了させたCOOLさん。今回は・・・?

~ここまであらすじ~

そんなわけで今回はイルファルートにちゃれんじなのれす。
結論からいうと快調(当社比)に進める事が出来ているのれす。
快調とはいえ他の作品と比べると普通なんですけどねw
はるみルートがあまりにらめらめらめっこだたので。。。。

え?その口調はなんだって?
イルファ萌え真っ最中なので口調が移ってるらけれす(爆)
風音さんいい仕事してるのれす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/441-a31fbfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
