COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

・福田総理はよくやった。
 普段自民党やその関係者をめったに褒めないCOOLさんが珍しく褒めよう。
 どっちかというと党内でも告知せずに強行突破した感じだろうけど、それでいい。
 これで民主党が乗ってこないなら2/3条項で再可決してしまえ。
 そりゃぁガソリン安いにこしたことはないけど、結局歳入不足どうすんだって話しで。
 それでなくとも大赤字の国家なのにさ。


・草刈り
 最近休日は草刈りかんばってます。
 とはいっても一日2.3時間ですが。。。
 秋に栗拾いが出来るようにかんがりますw
 というか低樹じゃないので高すぎてどう見ても薬剤が散布できそうにありません。
 剪定とかそういう次元では既に無いのです。
 ほんとうにありがとうござ、、(ry
 しかも結構樹齢いってるはず。
 COOLさんと同等くらい?
 1本だけはCOOLさんより若い。
 だってCOOLさんが子供の頃は同じくらいの高さだったから!
 今は見上げるとかまさに見上げるだね。
 まぁでもそろそろキツイ樹齢には違いない。
 

・お仕事
 不明。未定。
 おっさん転勤おめw

・その他
 思いつかない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/438-5564ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
