COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
・ななついろRadio最終回
 ふーりんもあぐみんもお疲れ。
 黒ユキちゃんが特にw

・カタハネ
 クリアしました。
 シロハネかクロハネといわれたらクロハネ。
 伏線も張ってちゃんと回収してるしクロハネ編はやり出したらきになって一気に
 終わらせてしまった。シロハネは若干良い意味でヌルイが雰囲気にもあってるし良いだろ。
 デュアとアイン(白の国の摂政の方)、ココあたりが良いキャラ。
 終わらせ方も良かったんじゃないかな。
 発売元が倒産したからとはいえこれが980円とかほんとありえないな。
 ”二人の”アイン・ロンベルクに乾杯!
 ※最後の最後までアンジェリナがクリスティナ姫(というよりはドルン家)の子孫だと思って
 疑わなかったのに・・・・畜生、見事にだまされたZE!

・リリカル・りりっく
 カタハネの次にやると落差を感じる。
 がっ、TH2ADよりサクサク進むのはなぜだろうw

・TH2AD
 相変わらず進まない。


最近あんまりヲタってないのでネタがないw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/437-12c7226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
