COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
何故か交差点を右折して高架の側道に入ったら
光る棒を持った人影が10人ほど。
カンバンには

「検問中♪」  ←注:♪は実際には付いていません

なんかの犯人でも逃亡してるのかと思ったら飲酒検問でした。

測定器を出されたんで

「はぁ~~~~っ」

と息を吹きかけたら

「すいません、これ、ふ~~~~っ、なんです。」

と。
シラネーヨw

ま、飲んでたわけでもないので素直に従いましたけどね!

で、実家の部屋を少し掃除。
何故か「小学校の算数の課題プリント」とかを発掘するCOOLさん。

しかも・・・・・・


やってねぇwww

おい、俺w

そして机の中と周りのいらないものをとりあえず処分。
*******な物も処分♪処分♪

写ってる女の子が誰か全くわからないプリクラなんかも処分♪処分♪

つーか、誰オマエw

的なw

ま、いろいろ隠滅処分してきましたとさ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/416-fa84659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
