COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
珍しく日曜がお休みなCOOLさんです。

そんなわけで今日の実績

AM4:00 寝る
PM4:00 起きる

日本橋、なんばをうろうろ

PM10:00 実家に戻る

そんなわけで今日はノートからの更新となっております。

やー、EVA4 -20k Orz

綾波カットインの初号機リーチで外れたですばい。
もう真剣に当たる気がしません。


今夜はこれから実家の部屋の整理をする予定。
あと寸法はかったり。
朝は起きたら歯医者に行こう。
もう一ヶ月さぼってるから起こられるんだろうなw

なんか書く事あったんだけど忘れた。。。。 Orz

P.S 今日やっとあや子嬢の引越し案内を回収しました。
近くまで行く確立は相当低そうですが機械があれば強襲しますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/412-6007d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
