COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

2007/12/28/お仕事
2007/12/29/お休み。忘年会
2007/12/30/お仕事
2007/12/31/お仕事
2008/01/01/お仕事
2008/01/02/お仕事
2008/01/03/お仕事  ←今ここ
2008/01/04/お休み

そんなわけで今日過ごしたら明日はお休みです!
日本橋いってくるぜい!←それかよw

あ、今更ですが29は忘年会ですた。
幼稚園とか小学校からの友人たちなのでもろ素でしたねw
休みとかぶったのが奇跡という感じ(笑)
仕事柄休みが合わないので滅多に合えませんが(苦笑)


まだ初詣いってないのでこれからブリタニアの初詣に行こうかしら(笑)
↑あやこ嬢しか分からんかw

そうえいばblog分けるとか分けないとか前から言ってたなぁ。
普通のblogは2つ用意すればいいだけなんだがなぁ。mixi。。。

【ヲタ日記】今日の査収品
【普通日記】そんなバカなっ!

とかそんな感じで分けるとか説もあるが。
たぶん今年もグダグダミックスで行くんだろう(笑)


ちなみに年末に買ったPC掃除セット



使ってませんw

|ι´Д`|っ < だめぽ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/396-872f5412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
