COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
と、趣味でもないガンダムネタに走ってみました。
こんばんは、絶賛「明日世界」中なCOOLさんです。

いやね、職場でちっとPOP作ってたんですけど
諸般の事情で色塗ってる途中で持ち帰ったんですが
職場の液晶じゃ分からなかった色むらが
部屋の液晶だと分かるんですよw


気になるw


まぁセコセコ塗りつぶしたんですけど
性能が良いのも問題だな、と思った次第であります。


何故普段からそう思わないかというと
普段の用途的に、、、ねw

IMG_0373.jpg

勢いで買った「ななついろドロップスPure初回限定版」
すももフィギア付です(笑)
いや、安かったもんでw
まだPS2はFateもクリアしてないのに。。。
その上「この青空に約束を」もあるのに・。・


IMG_0374.jpg

で、だいぶ前に届いていた夏コミのTYPE-MOONグッズ。
Tシャツとクリアポスター。
えぇ、もちろん半袖ですよ(笑)
何か?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/381-a4399670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
