COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シナリオライターの実績からして期待度の呼び声も高く
年内最終戦とも捕らえられがちな11月作品。
そんなわけで査収してきた。


COOLさん的大本命
Etudeの「そして、明日の世界より」。シナリオは健速氏。
終末設定の世界を舞台に心理描写に定評のある氏であれば名作入り間違い無しだろう。

続けてHermitの「世界で一番NG(ダメ)な恋」。シナリオは丸戸氏。
世間的にはこっちのが大本命もはや説明不要、氏の真骨頂であるホームコメディ。
テキストの読みやすさは体験版でも確認済み。


どちらもエロゲでなくてもいい。
シナリオに期待の一本である。

あとはchuchuパラダイス。のファンディスク。

本編持ってないんだけどねw

しかし本編の限定版を買い損ねたことを未だに後悔しているCOOLさん。
満を持して購入w





・逮捕しちゃうぞ TheMovie リマスターエディション。
 9年前に映画化された作品をリマスター版で再販。
 墨東署の面々が帰ってきた。「隅田川に架かる橋に爆弾をしかけた、 脅しではない証拠に今から桜橋を爆破する。」
 落ちる桜橋、隅田川に架かる全ての橋の封鎖が行われる、その時
 ガラ空きの墨東署に忍び寄る不振な影。鍵を握るのは「蜂一号計画」
 走れ、TODAY。東京を駆け抜けろ!


・らきすた6巻
 未だに1~5も未開封。
 どうせなら全部揃うまでおいとこうかw

・ななついろドロップス2巻
 すももは俺の嫁。


来週はパープルソフトウェアの「明日の君に逢うために」とマギウステイル。スクイズ3巻も出てるかな?

ひだまりスケッチはアニメ二期おめでとう。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/379-354759ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。