COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

キャスト発表 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
あぐみんと青山ゆかりさん出演決定♪

シナリオも健速さんだけに期待大だが声優も文句なし~。
発売日がまだ2007秋になってるのが不安だが秋冬の期待の一本。
秋冬の本命はToHeart2AnotherDays。
あすせかは対抗あたりでもいいんじゃまいか?
10月以降何が発売予定か全然しらんけどw

そんなDC2風見学園放送部を聞きながらな午前5時。
みなさんいかがお過ごしだろうか?
COOLさんは眠いんですが聞き終わるまで寝れません(;´Д`)
アニメが始まったらこのラジオどうなるんだろ(笑)

スクイズ12話は書いたとおり全部ざぁざぁ画面だし。
どうよw
朝起きてワクテカしながら再生したのにw

tv.jpg



久しぶりにリアルタイムでテレビをみた。
組み合わせについては何も言うな、反省はしていない。
ダブルチューナーで良かったと思う瞬間。

車の保険が月末で切れるw
更新いかねぇとw
そして来年の今頃には車検が巡ってくる。
ということは乗り出して二年完了になるわけか。
まだ10000Kmにも届かねぇけどな(笑)
今月の自動車雑誌に新型Fit載ってますね。
正当進化って感じかな?
まぁ、Hondaも失敗できないだろうし(笑)
次はオデッセイのFMCかな?


なんていってたら風見学園放送部、次回で最終回らしいw
って、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょw
ぜってぇアニメでキャストが変わったからやんwwwwwwwwwww
せめてCDで発売しれくれよ?
良い番組だったんだけどなぁ。
まぁRadioToHeart2がまだ終わってないのが救いだが。

なんだかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/352-27c36cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
