COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
知り合いにmixiに誘われた。
登録はしたが日記は書いていないw
だがそんな私に振りが回ってきた


>Q9.最後にバトンを渡したい人を。
>Cool07さん
>(そろそろ日記を書きなさい(笑))



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格)

髪… ショートでもロングでもミドルでも。


顔… 芸能人ならあやや。

体型… 森久美子は勘弁


身長… よっぽど上下に振れてなければ。。。。


服装… ブレザー(違


職業… 特に無し


性格… ツンデレ(ry


Q2.年下が好き?年上が好き?
年下キボンヌ

Q3.タイプの芸能人は?
あやや、ゴマキ  (ノ´∀`*)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない

して欲しい: 居てくれればいいや


して欲しくない: 僕を独りにしないで!(シンジ調で)


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
かけませんw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
たぶんなさげ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
たぶん同類

Q8.甘える?尽くす?嫉妬する?これらのどのタイプかで答えて下さい。
99%の確立で全部




こんなところですかねぇ。
DVDジパング見ながら考えてるくらいだし素の答えだろうw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/35-9193bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
