COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
そんなわけでFisさと合流。
自称どおりヒゲでしたw
分かりやすい(笑)

そして二人して大須へ。
ゆりしーCDを置いているというペーパームーンへ。
規模ちっさw
ちょっとヲタ基地として利用するにはつらい。
まぁあの辺では他の店よりは充実してるんだろうけどさ。

昼飯を食べようという話でFisさご希望のみそかつ屋へ。
いくぶん遠回りして到着w
昼時なせいか20分くらい待つ。


且⊂(゚∀゚*)ウマー


なんだかんだで時間に近づいてきたので会場へ行ってみることに。

二人で路線図みながら右往左往w

なんとか到着。

イラストの展示即売会の1コーナーなのでなので展示室の入り口にいくと
10人くらい並んでます。仕方ないので二人して並ぶことに。

「会場が混み合っていますので入場制限をさせて頂いております」

突如始まる入場制限。
Fisさの前に居た人がキレだすw
座ってください、と用意されたイスを蹴ってイエローカードを出される始末。
軽く様子見w

入場再開が30分後と言い出したのだが後ろを見ると結構並んでる。
このままだと他の会場の邪魔になりそうだし早くに入れるようになるだろうと思っていたら見事に10分で入場再開w

二人してテケトーに絵を眺める。
まぁ絵の良し悪しは別として

これにウン十万出す気にはなれないなww

カラーコピーでいいから2000円くらいにしてくれw

そして一巡りしてからゆりしーコーナーへ。

既に7,80人は座ってる。(もちイスなんてないです)
そしてFisさが参加した立川ラジオ収録で何故か仲間意識を持たれたという(もちろんFisさはぜんぜんその気は無い)フレンズが登場w
ガン見されるFisさw
そしてまったく目を合わせるつもりも無いFisさはスルーしまくるw


時間になったのに現れないゆりしー。
10分送れて登場。

司会のにーちゃんとトークショー開始。
舞台の話とかソロライブの話が始まる。
しかしながら、司会のにーちゃんヘタレw
Fisさとふたりで突っ込みまくるw


既にゆりしーの話なんてこれっぽっちもきいてない二人w

そして大好評(?)のうちにトークショー終了。
握手会へ。
この握手会、会場で販売されているゆりしーCDを買わないと参加できないのです。

ここで宝具「うまい棒」登場w

110番台の二人に来るまで少し時間がかかるw

うまい棒をFisさに渡してもらおうと思ってたのに拒否しまくるFisさw
説得に説得を重ねたものの頑なに拒否されますたw

だがしかし、はるばる大阪から運んできたのに使わないわけにもいかない。
しかたなく自分で渡すことにw

袋がメロンブックスの黒いやつだからFisさには「絶対トラップが仕掛けてある」といわれたけども実際には何もトラップなんて仕掛けてなかったりします。
ちなみに袋がそのままだった理由は

1、めんどくさい
2、黒で中身も見えないからOKw

さすがにうまい棒60本はハズイw

順番はどんどん迫ってくる。

そして普通に渡すCOOLさんw

最初ゆりしーは「?」だったものの持った感覚と中身をちら身して理解したもよりw

とりあえずミッションコンプリートw

この後にまだジャンケン大会があったもののフレンズの追跡を逃れるためにFisさが帰ろうとするので一緒に帰るw

再び大須に戻ってコーヒー飲んできしめん食ってFisさお勧めゲーム買って名古屋駅に戻る。

大阪土産とAGPのグラボを渡して解散。

「もう会いたくねぇw」

とか言わないでくださいね?
泣いちゃいますよ?(笑)

そして帰りの電車の中ではほしけんとメール。
帰ったらちょうど0時前。

明日朝から仕事なんですけどね(笑)

その3に続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/339-33d3a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
