COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
~名古屋遠征日記その1~

8月30日(木)。
9/1(土)が休みだと気づく。
珍しく休日が休みになっている。
何か予定を探してみる。

・ななついろラジオ公開録音in大阪
・ゆりしートークショーと握手会in名古屋

前者はあぐみん、後者はゆりしー。

あぐみんキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
あぐみんキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(注:ゆりしーはNijirockで既に握手会と歌を体験済み)

のハズなのに何故か夜にメッセでFISさ(UO友?)をゆりしーに誘ってた俺、そして予想外に色よい返事がw
そんなわけで6年越し(?)のプチOffも兼ねたゆりしーツアー決定w
まぁ場所的にも関東と関西の間くらいだしな(笑)
(ここで断られてたらななついろラジオ公開録音にいってただろうw)



8月31日(金)
寝れなかったので徹夜で朝から研修。
たまに落ちてたw

そのままの勢いでFisさにあげる大阪土産とゆりしーに渡すプレゼントを購入。

例によって

うまい棒w

30本を2セット買いました。
それでも630円w
なんて経済的(笑)
しかもかった場所がメロンブックスってどうよ、俺w

さらに帰り道に散髪に寄る。

日頃無い感じでハードな、俺。
とりあえず眠いw

夜中にテケトーに打ち合わせして落ちるw

9月1日(土曜)
睡眠不足の割りに朝5時に目が覚める。小学生か、俺w

6:30の始バスで最寄り駅→天王寺→難波。
8時の近鉄特急で名古屋へ向かう。
車内でネズとメールしてみる。
何通かやりとりしたところで電池が無くなりそうといわれる。

ネズ、携帯充電してなかったのか?W

10時頃名古屋着。
待ち合わせが12時なので時間つぶしにゲーセンを探す。

・1軒目
ビックカメラの地下に発見。
規模小。その上なぜか唯一設置のカードゲーが三国志でもWCCFでもガンダムでもクエDでもなく

アクエリアンエイジwwww

ネ申!!!

速攻で退店w

・2件目
建物の外壁のLEDビジョンでアイマスループwwwww

(゚∀゚)神のヨカーン

何故か店内にアイマスが無い(爆)

何故?wwww

懐ゲー発見!

コナミの狙撃。
ガンシュだが狙撃というタイトルどおりライフルでスコープ越しに撃ちます。
よってタイムクライシスとかとは一味違う、気分は弾数の多いゴルゴw
100円だったしプレイ。なつい。おもろいw

続いてヴァーチャコップ3
なんと100円でライフ9w

(゚∀゚)神のヨカーン
ま、普通だな。そんなになついわけでもないしw


で、12時前になったので待ち合わせ場所へ。

その2へ続く・・・・(まだ編集中w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/338-77a5c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
