COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
さて、自民には是非大敗して頂きたい(笑)
あ、わたし ”むとーは” です。野党の回し者ではないですw
yahooニュースかどっかで消費税を上げるかどうかについて

分からない

的なことを安部ちゃんが言うたっちゅー記事があったんだけど、これって

「消費税は上げるんだよ!愚民共!! でも今あげるって言ったら参院選負けちゃうじゃん!だからって”上げません”ともいえねぇから、わかんねぇっていうしかねぇんだよ!!」


ということなんじゃまいか。

そんなことを考えるCOOLさんは曲がってるのか?w

あとはー、いわゆる憲法9条問題。
個人的には
 ・自衛隊は軍隊である
 ・海外展開(PKO等)がんがんOK
 ・ミサイル防衛(共同迎撃)OK
 ・専守防衛の見直し
と、タカ派?なのでこの点だけはがんがんやってほしいがなw

ジパングで草加も言うてたが「イージスという先制攻撃のための軍艦に専守防衛を唱える人間が乗っている矛盾」。
イージスに限らんが長射程の武器を装備してても長距離で撃たないと意味無いからw

個人的には投票するなら
自民以外で野党もろくなのいないから仕方なく民主党。
でしょうか。

ただし!!1!


ローゼン閣下が総理になるのでしたら自民に投票しますw

なんて、オチw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/309-d9176b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
