COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ハニカミの真ん中くらいで入るスタッフロールと歌はやはりエンディングの様だ。真ん中くらいなw
全体の流れを一言で言うなら

”ダラダラ”

かなぁ。シナリオに起伏がない。
良い点でもあるだろうし悪い点でもあるだろう。
バカップル萌え~な人ならかなりクルハズ。
あー、あと男子生徒Aとか女子生徒Bとか先輩A・B・Cとか
冷めるw
それなりに出番のあるクラスメイトなんだし名前だけでも。。。

とかいいながら順当に進めるCOOLさんでした。

アボーン(´・ェ・`)


ま、そんなわけで部屋の整理でもしてますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/301-583c9aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
