COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

テーブルを買いました、幅90センチ。今までの倍以上!
これで17インチ液晶を横に二枚並べることができるようになりました。
今まではテーブル上に一枚、テーブル横に置いたPCの上に一枚。。。。ってな感じで置いてたので^^;
ついでに奥行きも大きくなってスペースに余裕もできた!
これで5000円はお買い得♪   ・・・・・?

そしてついに最後の梱包である水冷PCも開封!
荷物は全てあけたことになる。実に一ヶ月かかった。。。長い戦いだったYO!
っていうか水冷の水を替えないとだめぽ。
ラジエータ目詰まりしてらいやだな。。。。
っていうかチューブを付け直したい。

で、ですね分別収集なんですよ、ここ。
今日空き缶の収集日だったんですが


  が  っ  ち  り  出  し  忘  れ  た  


要するに、二週間後までお待ちください  ・。・
ということだ。(月二回)

だが案ずるな諸氏、明日の燃えるごみはちゃんと出したよ!!
さすが


           σ(゚∀゚ オレ!!


いや、普通なんですけどね。
そろそろ散髪行きたいな。
でも活動範囲で散髪屋見たことない。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/30-6ed7f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
