COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
で、まぁ「らきすた」と「ひとひら」を査収に行ったんですけど
何気に見つけた「sola」。「原画が七尾じゃん」とか思ってどんな話しなのかも知らないけどとりあえず買ってみた。
ところがどっこい


出来がいいw
かなり予想の遥か上を行く感じ。
猛烈に続きが見たくなるこの衝動。
個人的には面白いと感じる。

IMG_0326.jpg


ひとひらはまぁ、ひとひらだ(笑)
らきすたは、まだ見ていない。
が、いかんせんデモとかを見てるとこなた(平野綾)に違和感を感じる。実際に見たときにどうなるのかは分からないが。

とりあえずsolaはいいぞ、「今のところ」。
早速次に日本橋に行ったときに二巻を予約してくるw

でもこぉ声優とか原画家以外にも、構成作家見て「あ、花田十輝やん。けっこうwktkしていいんじゃ」とか分かるようになった俺は成長したのか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/294-69f20545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
